スポンサーサイト


みんな萎え気ですね・・・

みんな結構順調にコルム離れが進んでるよね・・
シハとかいっても
「あれ・・・。露天すくな・・・」

ってなるよね!

あの人が引退した!この人が引退した!

最近こればっかな気がするよ><


ところで話は変わって

巫女1

天宮琴音のなりきりセット?だっけ

名前が長いただの巫女服ですが・・・


ふむ。
巫女服もかわいいよなー!
最近やることないからファニーにちょいちょい手がでます・・

1.5G・・
まぁいいか!

購入!


巫女4










巫女5


あ・・・あるえー・・・
Dのとこに装備できないぞ・・・?

あれ・・?
え・・

え?w
まじ?wwwwww

Dじゃねええええええええええええええええええええええええええのかよおおおおおおおおおおおおおおお
ありえねえええwwwwwwwwww
うそだろ・・・

は?w

しねよwwwwwwwwwwwww

・・・

巫女2

さよなら1.5G・・・・

巫女6

もう、どーでもよくなってそこにあったジオンF買っちゃった☆テヘ


あのみそっこ事もろちんが
お先に旅立たれました・・・・

こうして一人、また一人と消えていくのですね・・・

そのうちシハに露天10個とか・・・
さすがにそこまで俺いないかwww

もろちんとドラゴンネストやってることは内緒・・・ボソ

で 
でも!コルムもちゃんとやってるよ!浮気じゃないよ!
ちゃんと終焉見届けるんだから!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか
もろんは、どらごねryに逝っちゃったのか

コルムは、引退か・・・。

何も聞いてなかったからちょっとビックリ
よろしく言っておいて下さい┏○ 

フレが居なくなるのは寂しいことだよねρ(・・、)イジイジ

ゴラゴンネスト!!

俺もやってたりしてw
サバ名は忘れたけどwwww

No title

哀こ
逝っちゃいました・・w
ちょうどあいこがいない時一回INしたんだけどね;

りょうちゃん
まじすかwwwwwwww

ネルウィン鯖だったら
一緒にやりましょうぜ!w

サバは

確かネル鯖だったなー。
一人でやってるから、チャットの仕方とかわからんけどww
キャラ名は、このままだから、見かけたらよろしく~

No title

おいおい、久しぶりに見に来てみたら・・・・

萎え気じゃなくて【萎え】だよ、しちみくん( ´,_ゝ`)プッ

ドラゴンネスト!!

ごめん、、ネル鯖じゃなかった><
バル鯖でしたwwww

No title

ゆばっち
あほしたwwwwwwwwwwwww
わ・・わざと間違えたんだよ!
つっこみ待ちだったもん!

りょうちゃん
あら・・><
もしこっちくることがあったら一緒にやりましょうw
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
