スポンサーサイト


今日はいべBD

SS取り忘れた・・・w

今日は苺と何度目か忘れたけども
ごちゃまぜ合同BDでした!

九時BDは
ヒス 苺を職でバランス同じように2ギルドに分けてのBD

23時はサマン・ACが2人ずつおらんかったため
1ギルドでのBDでした!
楽しかった!
21時は最後はくうんさんの登場で乙りましたねww

はくうんさん痛すぎる・・・
摩周さんの装備を買ったとかなんとか・・?
400G・・・

400Gって・・・
何回金塊渡したんだろうw

23時はさくらさんとがちんこでした!
途中から鶺鴒さんがきましたね

てか、目の錯覚じゃなければ
滅っさんがいたような・・・
亡霊でしょうか!
復帰したのかな?

昨日の21時はS☆さんキロテでBDさせてもらったけど

僕もレイブン武器ほしいです・・w

俺はレイブン武器を自重したほうがいいとは思わないので(使う使わないは本人次第で)
あるものは使っていいと思います・・
むしろ使いたいです・・


でも、爪はださいから・・
かっちょいい槍がほしい!
槍買ってくれる人募集!

残り3分くらいで落とせた時は感動した・・・
まぁ、S☆VSその他って形のBDだったけどw

ブラックロックさん S蔵さんをPTに拉致りましたw
ありがとございました><

まぁ、さすがS☆さんで
防衛は一分持たなかった><


無能さんの体験が終了し旅立たれました><
寂しい・・
でも、あき☆さんが体験できてくれました!
なんて心強いんだ・・

これからよろしくおねがいします!
無能さんはBDみかけたら拉致りますw


で、最近はまってるドラゴンネストですが
七未って名前実は結構気にいってて
使いたかったんだけど・・・

すでに使われてましたwwwwwwwww
七海ならまだしもなぜ七未がwwwwwwwwww

もろ も使われてたそうですw

まさか、隠れファンが・・w

名前なににしよう・・
柚希にしよう!そうしよう!

えぇ・・使われてました・
季 槻 姫 だめだった・・・
しょうがないので来にしました。

柚来 俺的にはゆずき なんですが
ゆらいと呼ばれます・・ささよろ
ドラネクで一番くそだと思うのはフレチャがないこと・・
チャット方法が
全体 PT ギルド ささのみ・・
フレが複数INするとささのみだから
非常にだるい・・・

ってことでフレでの会話を楽にするためにギルド設立!!1

俺 リアフレ2 もろ もろのフレ1という寂しいギルドですがw
みんなで会話できるからいいっしょ!ってことでw

あとは、疲労度があることがだるいなー

一日に狩りできる時間が決められてる・・
疲労度0になると狩りできません・・

ドラネク1

もし、「俺もやってるよー!」って方がいましたら
一緒に楽しみましょい!
鯖はネルウィンですので・・w

まぁ、ドラネスのせいでコルムは栄光・BD以外放置orいないのが現状・・
あいこごめんなさい・・
コルムは終焉を見届けるつもりだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮気モノめっ

No title

浮気ものめ!

No title

ぴー 
ごめんなさいwww
デモデモ!
コルムもちゃんとやってるもん!

もろ
おまwwwwwwwwwwwwwww
同じ浮気物がなにをいうかw
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
