

だいぶ更新してなかった・・・

ということで適当になにか書きたいと思います・・

まぁ、ネタは結構あったんだけどね

乙女ドロップ上がったり、ラッパであきさまにおっぱぶに連れてってほしいと叫ばれたり・・
最近完全におっぱぶの人になりつつある・・・

結構いろんな人に声かけてもらえるようになったのは嬉しいし、楽しいんだけど
「おっぱぶ」第一声に必ず組み込まれてますわよ・・

これでいいんだろうか・・・

これじゃただの変態じゃないか・・・




今日も20時栄光後もはやヒステリックの定位置!になってきつつあるんじゃなかろうか
その場所で座ってたら
次々に鳥が集まってきてた・・・w
ここぁの周りにwwwwww

( ´∀`)鳥さんに人気なんですね
鳥

なんだろう・・
イベでもやってんのか!ってくらい結構な鳥さんが・・・

途中から閃光のG(ゴキブリ)カテこから鳥をもらって参加したけど!
面白かった!

乙女ドロップ上がってから狩りにいってないから知らないんだけども
結構すさまじいみたいだね・・・
二時間で60枚とかなんとか・・・

レイブン武器量産の時代がついに
結構ちらほら見かけるようになったし
もう一家に一台の時代になるんですね・・

これはレン終了のお知らせでしょうか・・・・

レイブンRB レイブンFZ メテオ
フ・・・
しょーもな!

これは、殴るならFTに それともFZゲーに参加するか
早いとこ移動したほうが賢いのかも・・・?
ん~・・



ここ一週間くらい勲章もらえてないんだけど・・・
最近の栄光の楽しみは、最近負け組オンリーなんだけども
もう、時間的に逆転はきびしいだろ!って判断して
相手チームの知り合いにOD支援なしでMシャミで殴りに行くのが
最近の栄光の楽しみだww


まぁ、だいたいは知り合い殴る前に殺されるんだけどねwwwwwwwww

今日の栄光は楽しかったww

あいこ かてこ みそっこ クワ 天さんとガチしてた!!
5対1なんて卑怯なマネを・・・
しかも、毒 DN バインド ・・
そこまでしなくてもいいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

途中なんども横から別の攻撃が飛んできて
若干空気読めよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとか思ったけど
まぁ、普通知り合いじゃなきゃ殺しにかかるか・・

でも、なぜか会場の左↑に召喚されることが多くて ってかほぼ左↑に帰ってこれたからいいけどw

栄光で七未を見かけたら優しくしてね はーと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気読んで みんなが待ってる所に帰ってくる。
そんな、いちみが大好きです( ´∀`)

ちょっと、人気に嫉妬したけどねっ!

No title

( ゚∀゚)o彡°おっぱぶ!おっぱぶ!
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
