

みんなに遅れながらも・・・

まこちゃんに装備を借りながら
どうにか・・
201ステ

201になりました・・・。


一緒にレイブンに篭ってくれたあいこ なべ あな君 あやねちゃんありがと><
ゆばsもPT混ぜてくれてありがと><

なんとかここまでこれた!

残すは装備かぁ~・・
装備ねぇ~・・
装備・・

いつになったら揃うのか怪しいねw
てか、揃わない気が・・



装備そろえつつ、レンのレベ上げ+乙女狩りに力をいれようか・・

いっその事レンは捨てて
やりたかったFTに全てを注ぎ込むか・・・


ん~。。
迷っとります!


栄光1


深夜BDで初のランクINしました!!!!!!!!

感激!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwww調子に乗りやがって><
サクサクそうじゃねぇか><

まぁ・・Lv上げる気ならFTで
狩り萎えしそうならレンで

No title

リンク変更しましたー
余った速度手使う?

No title

あいこ
wwww
おかげさまでw

おうよ!

bls
あらーす><
まぁ、借りても神速でないし
地道にあつめていきませぅ!
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
