

心が綺麗な人に見えるらしいよ

七未の4/5はkateroseでできてます!

コルム 七未の周り・・

どうですか!

七未の周りにぽわぽわしたものが見えませんか!?
昔から飛んでたよね!
そう思ったあなたはきっと心が綺麗なのですよー!

俺の装備のほとんどはカテsの愛によって支えられてますw
カテsの汗と涙と臭いが詰まったこの装備を装備してるとですね・・

いつの間にかついてたんですよ・・


コルム 七未UP

カテ菌が・・・・
ヽ(〃Д〃)ノ

ひえええええええええええ

そのうちきっと身も心もかてsのように・・・
コルム かてこ











はくうん
返事はこなかったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ササするその勇気がすごいわwwwwwwwwwww

No title

ナベ彦
あいことぴーことここぁがしろってwwwwwww

No title

記事内容はともかく。
トゥライとかいうのが半分以上はみ出てんぞ!

No title

ぐっじょぶwwwww




でもっ アタシは無関係!

No title

あな君

それはもうどうしたらいいかわからないのさ!w

ぴー子
ひでwwwwww
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
