スポンサーサイト


調子に乗りました・・

そう それは21時BD前・・

ギルドが騒がしいんではないか?というひとつの疑惑が・・・

誰が一番騒がしいんだ!!!
ということで
無言タイムが始まりましたwwww

誰が一番無言に耐えられるか というものです

まず、無言なんて俺には耐えられませんw
スタートと同時にギブアップしました・・・

そしてBD後・・

事態はおかしな方向へ・・・

BD終了後
無言に耐えられなかった俺が罰ゲームという話になり
遅刻してきたナベを巻き添えに罰ゲームをすることになりましたwwwwww

ラッパでなにかしよう!

そうゆうことであな君から二個ずつラッパを手渡されました

漫才やれ!

ラッパ四つでwwwwwwwwww
必死に打ち合わせをナベとしたけど
まったくと言っていいほどなにもでず・・・

今流行りのなぞかけ!
これならラッパ四つでできるし、いいんじゃね?w
みたいな安易な考えで
「なぞかけします!!!!」

アフォでした・・・

なぞかけ・・・これが実際そうとう難しいことを思い知りました・・・
お題をもらってもなにも浮かびませんww
てか、相当追い詰められて二人とも結構やばかったwwww

a.jpg

とりあえずなんとか一個やり終えて、
なんだか少し観客も増えて
調子にのりましたwwwwww

すいませんw

ラッパで不愉快になられた方もいたかと思います・・・
本当にすいません><


下ネタ連呼したから
もうこれBANされんじゃね?wwwwwwwww
とりあえず、カテ菌が染み付いた装備はあいこに預けとくことにします・・
INしたときBANされてて、借り物紛失なんてしゃれにならないんで・・

もし、しばらくINしなくなったら
そのときは悟ってくださいwwww

qq.jpg


でも、結構楽しかった・・・ボソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事なにもなかったかのように
過ぎてくれればいいんだけどっ(ェ;)

カテ菌からアイ菌に変化させておくよwwwwww

No title

お風呂で一番楽しそうなトコを見逃したけど・・・・

楽しかったよ^^ ごくろーさまでしたw
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
