スポンサーサイト


バーカバーカ

全ての始まりは
暇だったため
俺がソロでBD行ってLA取ったところから始まりました・・




これから始まり・・

防衛できず、落とされたときにこの仕打ち・・・
一人だけなんかアフォな子がいますけどw

続き

なんでこんなぼっこぼこに言われてんのwwwww
なんもしてないのに><
そして、ささってとこが悪質です!


このことから・・
ぴーこのほうが俺への優しさ(愛情)がここぁよりあると推測されます!


ここぁは・・・もう・・・
いじめです・・これはいじめです・・

バーカ!



まぁ、きよーじゃねーかさんはさすがです・・・
相変わらずのアフォでした
ヽ(〃Д〃)ノ

165.jpg


( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛情?ナイナイ

ここぁの方がかまってる分、愛情があるんだと思うぞ?

ウチ、七のこと放置・・・・・・・フ

No title

ここぁの「マヌケ」が「マスタ」に見えて
若干、泣きそうになった。

No title

ぴーこ・・・
俺の純粋な心がずたずたよ!

あいこ
wwwwww
うけるわww
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
