スポンサーサイト


LB5買います ササヨロ

今日はまこちゃんのフレのみなさんの狩りに混ぜてもらい
ほぼ一日レイブン5Fで狩りしてました!

PTのみなさんお疲れ様です><
ありがとうございました><

まこちゃん、トリばっかさせてごめんなさいwww
ただ、マント強すぎまっせwww






久しぶりに狩りがんばれたのは
虎が欲しくてあけたガチャが
タイガー→ブラウェになったのがきっかけ

INT虎の動画にあこがれて
虎ほしいいいいいいいいいいいいいいいい!ってなったわけで
とにかく虎を200にしようとがんばりました><


今日の収穫
今日の収穫

プテおしい・・・・
非常におしい・・・
まぁ、プテはほとんどめんどうみてませんが・・・w
お世話してくれた方々ありがとうございます><

経験地も今日で2Gちょい稼ぎました;

あと、初めて6Dリキをドロップ!
久々に白い袋にカーソル合わせて興奮したww

65.jpg

・・・
なんかのイベですか?wwwwwwwww
封鎖してるよ・・・完璧に・・・w


んで、初詐欺にあいましたw
いきなりささきていろいろ話してフレのサブだと思いこんでwww
危うく装備貸しそうになりました・・・
まぁ、どんどん怪しくなってきて
いろいろ聞いてたら「めんどくさーw」っと言い残し消えました・・・w
みなさんも気をつけてくださいw



今日からヒスにもろちんがきました!
よろしくね!



グッポー


ナベにグッポーの絵を描いてくれ!と頼まれたので書きました!
グッポーです・・・

てか、もうグッポーやめてくださいwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょおまw

詐欺って・・・・w気をつけろよなぁ・・・

でグッポー?
え?

ナニコノセイブツ

よろしくです(^q^)

グッポーいいやん!
まだまだ広まるよ!\(^o^)/

No title

あいこ
気をつけます・・・

・・・
グッポーだよ><

もろちん
ひろめないでwwwwwwww
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
