スポンサーサイト


はぁ

なんかなー!


そんなことは置いといて
今日劇的なことが・・・
二つも!

SS撮り忘れたけど・・・wwwww
ヒステリックのギルドページが3に!!!!!!!!!!!

やべえええええええええええええ


すげえええええええええええええ!

感動した・・・
まさか、こんなにたくさんの人で賑わうときがくるなんて・・・
ここはヒスじゃないんじゃないかと
何度か思いました・・w


そして二個目は
君あらい君装備

デデン!
あらい君から「21時BD張り切ってきなよ!装備貸してあげるから!」っと・・
ま・・まじですか・・・いいんですか・・・
で、お借りしました><

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まず、HPがおかしいです。。。
えーと、レンですか?w

HPが異常なの+強すぎです・・・
あんなの借りたら普通にいまの装備でやれなくなりますよ・・恐いっす

ただ、足が速すぎてwwww
慣れませんでしたw

殴りにいこうとすると飛んでいきます><
難しかった・・


そしてハートさんからレベSP頭Dまでお借りしまして
SP8k!!!
やべええええええええええええええええええええ



いつかはこんな風になってみたい!
そう思った今日この頃・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3ページとかさ

大手じゃん\(^0^)/
最早、Ηysteriсじゃないよね(

ちゃんとINしますごめんなさいグッポー

No title

結構人いんねんなぁ
ナベいなくなったら俺も遊びに行くよ!

No title

あいこ 
だなwwwwwwww
グッポーやめとけ^0^

クワ
最近急激に増えたなww
ぜひぜひ!
プロフィール

nanasiti

Author:nanasiti
コルムオンライン
七未
職業 レンジャー
レベル202

所属ギルド Ηysteriс

ドラゴンネスト
柚来
職 ソードマスター
レベ22
所属ギルド 黄昏の姫君

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Green day「khow your enemy」
